« 本日の湿度90% | トップページ | 『Latta(ラッタ)』10月号で取材・掲載いただきました♪ »

2006年9月 9日 (土)

インキューブ【デザインキューブ】にて@福岡

Display_incube
『ペーパークラフト・ワンダーランド』
2006年7月19日(水)〜8月27日(日)まで、福岡のインキューブ4Fにて特設されていたペーパークラフトコーナーの写真です。大きなディスプレイ用の紙立体2体をお貸ししました。インキューブのご担当の方がお礼に送ってくださった写真です☆

よ〜く見てみると・・・

Sさんの巨大からくりロボットも動いていた様子♪
「ためらうオトコ」は、今にも棚から飛び降りそう!?

建物、乗り物、昆虫、どうぶつ、等々バリエーションも豊か☆
後方にはケースに入れられた紙立体が整然と美しく並べられています。

ペーパークラフト好きにはたまらない、かなり大きく充実したコーナーが展開されていたようです。実演会もあったんですね。今回、お声掛けいただいたのですが、残念ながら足を運べませんでしたが。

「今後もこういったイベントをまたやろうかな?と思っているんです♪」というのは、インキューブでご担当いただいている店員さんの声。ぜひぜひ☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

『インキューブ』@福岡
http://www.incubenews.com/

(記:ごとうみほ)

|

« 本日の湿度90% | トップページ | 『Latta(ラッタ)』10月号で取材・掲載いただきました♪ »

店舗ディスプレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/11820351

この記事へのトラックバック一覧です: インキューブ【デザインキューブ】にて@福岡:

« 本日の湿度90% | トップページ | 『Latta(ラッタ)』10月号で取材・掲載いただきました♪ »