« 恐れていた一言が... | トップページ | おおきなポケット・8月号付録<車> »

2006年10月20日 (金)

祝!第2版 手のひらの動物園

Img1
おかげさまで御好評いただいておりますボクの初の作品集
「手のひらの動物園 どうぶつ紙工作BOOK」
ちょっとだけ表紙・内容をリニューアルのうえ、第2版(通算3刷)が実は8月に出てました。でもって発行部数10000部突破です!これもひとえにみなさんのおかげです。わーいわーい。うれしいなー。
といった感謝の思いを込めて、第2版の手のひらの動物園を1名様に・エプソンのフォトマット紙(50枚入り)を5名様にプレゼントいたします。
表題を「プレゼント希望!」として、 住所 氏名(よみがな) 郵便番号 電話番号 プレゼントにかける熱い思いを明記の上、info宛にメールをお送りください。ご応募の受付は締め切らせていただきました。どうもありがとうございました。
発表は発送をもって代えさせていただきます。賞品の選択はできませんので御了承下さい。また、お送りいただいた個人情報は今回のプレゼントの発送のためのみに使用させていただきます。よろしくお願いいたします。
6名以上のご応募があることを祈ってます。

ちなみに作品集第2弾「手のひらの水族館」も来年2月発売予定で制作進行中です。
お楽しみに!!

|

« 恐れていた一言が... | トップページ | おおきなポケット・8月号付録<車> »

新作紹介」カテゴリの記事

コメント

ご応募ありがとうございました!
本日メール便にてプレゼントを発送させていただきます。今しばらくお待ちください。
ではでは。
手のひらの水族館も、「締め切りまでに終わんないよ〜」と半ベソかきながらがんばってます。

投稿: ごとけ | 2006年10月31日 (火) 12時47分

おぉぉー応募し忘れていました(^^ゞ
第3刷、本屋に行って覗いて買ってこようっと♪
以前プレゼントした姪っ子の家に先日遊びに行くと、
切るのがもったいないの、と絵本扱いになってました。
しかたない、もう1冊あげるか!(笑)

第二弾も期待してますよ~がんばってください!

投稿: UTOちゃん | 2006年11月 1日 (水) 23時00分

フォトマット紙、届きました〜。ありがとうございます。
まさか当たるとは思いませんでした。いっぱい作っちゃおー!
直筆のお手紙まで頂けてとっても嬉しいです。

手のひら水族館、楽しみにしています。

投稿: haru | 2006年11月 3日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/12356532

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!第2版 手のひらの動物園:

« 恐れていた一言が... | トップページ | おおきなポケット・8月号付録<車> »