« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月28日 (火)

楽しさいっぱい!紙のワンダーランド

車好きの方ならよくご存知でしょうか?
トヨタ オートサロン アムラックス 東京(@池袋)

この度、11月28日〜2007年2月4日まで
池袋にあるトヨタのショールーム、アムラックスの
【B1フロア】コミュニケーションギャラリーにて
Amlux_b1

【2F】コンサルティングカウンター右側の情報コーナーにも
Amlux_2

…こんなかんじで、
「楽しさいっぱい!紙のワンダーランド〜身近な素材で夢のかたち〜」と題して、Kei Craftの作品達をみなさまに身近にご覧頂けるスペースを作っていただきました☆

クリスマス、お正月とイベント盛りだくさんなこの時期。
忙しい時期に期間限定ではありますが、都心に出られます際にはちょっと思い出してお立ち寄りいただけるととても嬉しいです。

パパや息子さんがショールームを見学している間、ママやお嬢さん達はちょっとこちらでぜひ休憩を♪

【トヨタ オートサロン アムラックス 東京】
場所:東京_池袋
開館時間:11:00 - 19:00(B1F、1Fは21:00まで開館)
休館:月曜日(祝・祭日の場合は翌日)および年末年始

   ***

提供:トヨタ オートサロン アムラックス 東京
協力:(株)電通テック・(株)ウエストコースト

(記:ごとうみほ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

“芸術の秋”風太画伯バージョン♪

Paper11
木々の彩りが鮮やかになり、街並みを美しく飾っていますね。今回の風太くんはパレットを片手にひげをたくわえて、ちょっとおすまし気味。風太画伯の登場です。はてさて、どんな絵ができあがるのかしら???

朝日新聞社 CLUB A&Aの新作
レッサーパンダ風太おまけアイテム第7弾
“芸術の秋”バージョン♪

Futa_gahaku

朝日新聞社 CLUB A&A
http://clubaa.asahi.com/

(※会員制有料コンテンツ内)
こちらのサービスは「クラブA&A」の会員向けの特典です。
コンテンツのご利用には「クラブA&A」への入会が必要になっています。

風太_大きさ:20センチ弱 (実物の約4分の1)
制作時間:3〜4時間程度
難易度:小学校中高学年向け
監修:千葉市動物公園

(記:ごとうみほ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

本日は

本日は

静岡へタミヤフェアをみに来ました!
コニカミノルタRC211V'06が展示されていましたよ。カッコイ〜!! 1/24シリーズもいいっすね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホントは

ホントは

謎のゴト師・おのだへいさくさんのご招待により、併催のクラフトアベニューにて営業中。
タミヤフェアでセールのプラモデルを勢いで買い込んでしまったことはカミさんには内緒です(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

ミラノ・ASPESI情報到着!

Aspesi_shop_2_1
あれからどうなってるかなー?と、気になりつつも
「あんまし急かしてもね、イタリアだもんね、ねっ、ね。」と、心に言い聞かせてお待ちしておりましたよん。(といいつつも、この頃やらなくちゃいけないことがむちゃくちゃ多くてあっという間に日々の過ぎちゃいましたが。おかげで更新半月ぶり。ははは。)
ミラノ・アスペジショップのクラフト展示・販売風景の画像を送っていただきましたっ。おおーっ、こうなったのかー。

Aspesi_shop_1_2
さすが余裕の広さ、落ち着いた感じですねー。

ちなみに、日本橋高島屋・玉川高島屋・神戸・広島のアスペジ・ショップにもちょこっと置いていただいてまっす。お近くにお住まいの方いらっしゃいましたら覗いてみてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »