« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

できたてホヤホヤ

Tenohira

長ーらくお待たせしました。
(って、みなさん待ってましたよねっ、ね♡)
ピエ・ブックスより発売される ごとう けい作品集 第2弾
手のひらの水族館 さかなや海のどうぶつ紙工作BOOK
の見本刷りがあがってきましたよ。
いや〜、いいな〜、きれいだな〜、うれしいな〜。
文字通り自画自賛です。
今回の本は紙工作の本でありながら、紙工作を作らなくても読み物として「ほほーう、ふーん、ぷぷぷ。」と楽しめるよう、文章を考えたりレイアウトを工夫したりとものすごくがんばりました! もちろん10種類の作品も作れるとてもお得な本となってます。Amazonでも予約可能になってるし、街の本屋さんでも購入できますよ(笑)。発売時期は2月中旬とのことです。よろしく〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

「ペーパー・トイの世界展」 〜紙からとびだす不思議なマジック〜

Web_erzgebirge

エルツおもちゃ博物館(軽井沢)の『2007 春の企画展』
「ペーパー・トイの世界展」〜紙からとびだす不思議なマジック〜
に参加いたします。
【会期】2007年3月1日(木)〜6月25日(月)
 休館日:毎週火曜日
 _開館時間等、詳細はエルツおもちゃ博物館のホームページよりご確認ください。
 ※エルツおもちゃ博物館(軽井沢)は2月28日(水)まで冬季休館中です。


近くに遊びにおいでの際にはぜひお立ち寄りください♪


(記:ごとうみほ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

あけましておめでとうございます。

今年は年男、という事で気合いを入れて頑張ります!

旧年中は大変お世話になりました。
本年もかわらずご愛顧のほどお願い申し上げまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »