« 「ペーパー・トイの世界展」 〜紙からとびだす不思議なマジック〜 | トップページ | 買い物グランプリ »

2007年1月31日 (水)

できたてホヤホヤ

Tenohira

長ーらくお待たせしました。
(って、みなさん待ってましたよねっ、ね♡)
ピエ・ブックスより発売される ごとう けい作品集 第2弾
手のひらの水族館 さかなや海のどうぶつ紙工作BOOK
の見本刷りがあがってきましたよ。
いや〜、いいな〜、きれいだな〜、うれしいな〜。
文字通り自画自賛です。
今回の本は紙工作の本でありながら、紙工作を作らなくても読み物として「ほほーう、ふーん、ぷぷぷ。」と楽しめるよう、文章を考えたりレイアウトを工夫したりとものすごくがんばりました! もちろん10種類の作品も作れるとてもお得な本となってます。Amazonでも予約可能になってるし、街の本屋さんでも購入できますよ(笑)。発売時期は2月中旬とのことです。よろしく〜。

|

« 「ペーパー・トイの世界展」 〜紙からとびだす不思議なマジック〜 | トップページ | 買い物グランプリ »

情報」カテゴリの記事

コメント

ごとうけいさん。はじめまして。

家の中のものを整理していたら、ごとうさんの作品が見つかり妻と驚いていました。

ご出版おめでとうございます。
Amazonを見たらまだ画像が載っていないようですね。
今度私のメールマガジンでも紹介します。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: かみふじこうじ | 2007年2月 8日 (木) 02時23分

かみふじさん はじめまして。

今後ともよろしくお願いいたしまっす。
さて、家の中整理してて出てきたというボクの作品って何でしょう。はて?
Amazonの画像がないのも無理ありません。ピエブックスの書籍紹介の画像もダミーのままなんですから(笑)。

投稿: ごとけ | 2007年2月 9日 (金) 02時39分

待ってましたよ~!(と言うわりにコメントが遅くなりましたが…)
早速、某ネット書店で予約しました。
動物園もすてきでしたが、水族館はごとうさんの文章やレイアウトも楽しみにしてますね。
ところで、3月から展覧会なのですね。
昨年7月の個展は、予定が合わなくてお邪魔できず残念でしたが、
今回も軽井沢とは、イナカ者には行き方すらわかりません、とほほ。
ご盛況を遠くからお祈りしていまーす。

投稿: ゆきこ | 2007年2月 9日 (金) 07時15分

ゆきこさん

コメント遅いってのは言いっこナシですよ。ボクの遅筆はみなさんよくご存知のところ、いいかげん本家ホームページの更新もしないとって感じだし。
手のひらの水族館、ただいま収録されてる10コのクラフトを作ってます。並べると結構ボリュームありますね。明日にでもここに載っける予定ですよ。
軽井沢の展示会場、実はボクもまだいったコトがありません(笑)。

投稿: ごとけ | 2007年2月 9日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/13729233

この記事へのトラックバック一覧です: できたてホヤホヤ:

« 「ペーパー・トイの世界展」 〜紙からとびだす不思議なマジック〜 | トップページ | 買い物グランプリ »