« ハシビロコウクラフト | トップページ | 取材に行ってきました。 »

2007年4月12日 (木)

ゴールデンウィークは

Pana_craft_1

5月5日(土)6日(日)に有明のパナソニックセンター東京にてペーパークラフト教室を行います。
テディベアやチワワ、コーギー、アメショーなどのかわいいペットクラフトを作っていただきますよ。
できあがりまでしっっかりとボクがお手伝いをしますので、
「できないかも〜〜」といったご心配は無用です。たぶん。
そして、なんと参加は無料です!(笑)
(ハサミやボンド・お持ち帰りの袋などもすべて用意してありますので、手ぶらでお越しいただければオッケーです。ひとりひとつずつお持ち帰りいただけます。) 
が、予約制ですのでこちらから予約のお申し込みをお願いいたしまーす。1回45分で、1日3セットマッチです。

|

« ハシビロコウクラフト | トップページ | 取材に行ってきました。 »

情報」カテゴリの記事

コメント

パナソニックセンターのイベントに参加させて頂きました(^^)ペーパークラフトの楽しさを実感出来た1日でした。子供達もとても喜んでおります。また機会があれば参加してみたいです♪

投稿: さんわ | 2007年5月 6日 (日) 15時54分

イベントへの御参加どうもありがとうございました!
楽しんでいただいたとのコメント、とてもうれしいです。
ではまた夏休みあたりに(笑)。

投稿: ごとけ | 2007年5月 7日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/14653219

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークは:

« ハシビロコウクラフト | トップページ | 取材に行ってきました。 »