« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月14日 (火)

INCUBE(福岡天神)にてペーパークラフト大特集☆

Incube2007_1
『ペーパークラフトワンダーランド』と称して、
雑貨館インキューブ・M3階ブリッジ特設会場にて
8/7(火)〜9/2(日)まで
いろいろなペーパークラフトがお楽しみいただけるイベントが開催されています☆
実演など盛りだくさんのようですよ!
(※当方の実演はありません。)

うちの虎の子がトップページを飾っていてビックリ!

Incube2007_2
会場はこんな感じのようです。
お近くの方、お盆で帰省中の方、みなさまどうぞ行ってみてくださいね♪

(記:ごとうみほ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

どうもありがとうございました。

Exhibition


ごとう けい 紙工作展 2007 「ナツの ? 紙工作」へお越しいただいた方々、お手伝いいただいた方々、どうもありがとうございました。直前のお知らせと過酷な猛暑の中、5600人もの方にご来場いただき、感謝感謝です。
昨年とはうって変わって一週間とおして快晴で、晴れ男復活!と喜びたいところでしたが続く猛暑日には閉口しちゃいましたね。
始まるまでは、「こんなに大変なコトはしばらくお休みにしよう。少なくとも来年は休もう」と、毎度心に誓うのですがのど元過ぎればなんとやら...。たくさんの笑顔を見てしまうとそんな思いもふっ飛びます。で、来年の予約もしてしまいましたよ。
既にいろいろと構想が浮かんでいて、今までとは一味違った展示を考えています。
みなさーん、2008年8月5日〜10日のところには今のうちからマルつけといてくださいね♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »