« HAPPY PAPER ZOO | トップページ | キリンビバレッジ ペーパークラフト »

2007年12月13日 (木)

店頭が楽しみですね☆

先日から配られ出した様子の
TOYOTA『HAPPY PAPER ZOO』カレンダー
(2008年トヨタ・ペーパークラフトカレンダー)

ちょっと検索かけてみたら・・・
早速どんどんすでに作ってくださっている方を発見☆したので、ご紹介させていただきましょう♪


「TOYOTAさんカレンダー☆」とご自身のブログ『あひるが好き0103』で紹介してくださっていたのは、くぼさん♪

Kubosan1_2

自動車販売店(?)の経理をなさっているくぼさん。
「店内に掲示するから☆」と店長さんに交渉してみたら、心の広い店長さんから「仕事中に作ってよいという許可が降りました♪」ってことのようで。
\(^o^)/

「3つ目はシマウマ」・・・っていうことで、バリバリ作ってくださっている様子。なかなかお上手!です。携帯で撮ってくださった画像なのかな?みかんとシマウマがなんとも今の季節を感じさせていい感じです♪

みなさんもぜひぜひトヨタのお店に行って「どうぶつペーパークラフトのできるカレンダーくださいー!」と言ってgetしてみてくださいね☆

・・・くぼさんのカレンダーはすでに4月まで進んじゃっている模様ですが。(笑)

(記:ごとうみほ)

|

« HAPPY PAPER ZOO | トップページ | キリンビバレッジ ペーパークラフト »

情報」カテゴリの記事

コメント

わざわざ記事にしていただきありがとうございます!!
まだまだ始めたばかりですが、かわいい動物たちをどんどん作っていきます☆

あと、ごとうさんのブログかわいいので、今後ちょこちょこ拝見させていただきますね。よろしくお願いします♪

投稿: くぼ | 2007年12月13日 (木) 18時19分

TOYOTAのカレンダーからブログにたどり着きました。
リンクさせていただきますね~~。

とても可愛い動物たちが沢山ですね。
一月が終わるのが楽しみです。

可愛い動物達の紙工作はブログ仲間も喜びそうなので
ダウンロードも紹介しました。

投稿: Gママ | 2007年12月15日 (土) 02時27分

 はじめまして。
 先日、トヨタの営業の方が2008年のカレンダーを置いて行ってくれました。見るなり娘(高校生)が大喜びしていました。今すぐ全部作りたい~!と騒ぐ娘。さてその顛末は?。ウチのブログの記事にしましたので是非ごらん下さい。
 楽しい、楽しいカレンダーをありがとうございました。1年楽しめます!。

投稿: ちち | 2007年12月16日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/17356619

この記事へのトラックバック一覧です: 店頭が楽しみですね☆:

» TOYOTAの2008年のカレンダーはペーパークラフトで作る動物園です [Gママのひとりごと]
来年のカレンダー頂きました。TOYOTAのお店から。表紙にHAPPY PAPER ZOO  PAPER CRAFT DESIGN ByKei Craft・ごとうけいと書いてあります。開いたら可愛いラッコが載ってました。なんだか愛嬌があってどうも作ってあるよう。他の月も見た...... [続きを読む]

受信: 2007年12月15日 (土) 02時17分

« HAPPY PAPER ZOO | トップページ | キリンビバレッジ ペーパークラフト »