« ゴールデンウィークは恒例の | トップページ | クラフト動物ランド »

2008年4月24日 (木)

花束ポップアップ

Flowerpop_2


パナソニック キッズスクールの教室→チャレンジ図工室→ペーパークラフト教室にて、グリーティングカード・花束ポップアップが公開されました。
日頃のありがとうの気持ちをこめて、オリジナルの花束を贈ろう!
“母の日”“父の日”にも最適だねっ。
自分で描いたお花をアレンジしてみてもいいんじゃないかなーと思ったりもします。

今回このために、お花のイラスト(カーネーション、ガーベラ、バラ、ブルースター、カスミ草)を描いてみましたよ。はじめはうまく描けるか心配だったのですが、結構楽しかったです。お花もいいね。

|

« ゴールデンウィークは恒例の | トップページ | クラフト動物ランド »

新作紹介」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
トヨタさんからいただいたカレンダーを毎月こつこつ作っては、ブログで紹介しています。
このたび、かわいい動物の作者に興味をもち、ごとうけいさんのお名前があったので、HPにお邪魔をしてこちらまできました。
動物以外にもこれも!?って言うような作品までたくさんあるので驚いてます。
花束もいろんな場面で活躍しそうですね。
毎月、作るのが楽しみです。

投稿: まるる | 2008年6月 3日 (火) 17時41分

まるるさん
ブログの更新頻度ものすごいですね。多くて月に数回しか記事を書かない遅筆なボクなので、ただただ尊敬しちゃいます。
そのうえペーパークラフトの腕前もすばらしい。いっしょに並んだ一味唐からしのビンが効いてますね(笑)。
6月のカリフォルニアアシカもおたのしみに。

投稿: ごとけ | 2008年6月 6日 (金) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/40978235

この記事へのトラックバック一覧です: 花束ポップアップ:

» 5月は あらいぐま [○○っていいかも・・・!?]
5月も終わったので 今月もカレンダーの裏についてる ペーパークラフトを作りましたよo(〃^▽^〃)o あらいぐま です 顔の部分の細かい のり付けが難しかったかな 1月から5月まで並べてみました いつものように 大きさが分かるように 卓上の 一... [続きを読む]

受信: 2008年6月 3日 (火) 17時25分

« ゴールデンウィークは恒例の | トップページ | クラフト動物ランド »