« 投稿作品☆『やもり』 | トップページ | プテラノドンとぼく »

2008年4月 9日 (水)

エコパンダ

Ecopanda

この4月より、キリンビバレッジでは“キリンビバレッジキッズプロジェクト(KKP)”という試みが始まりました。ペーパークラフトコーナーはその一環のなかのひとつで、先行して昨年末から公開されておりましたが、晴れてKKPの“フード+カルチャー”部門の一員に加わりましたよ。
でもって4月の新作は「エコパンダ」です。物価も上がってますのでエコに工作して遊びましょうね。
今回は「百面相ブロック」と「ロボット自販機」で坂センセイも参加しております。ファイアくんがイカしてます。

|

« 投稿作品☆『やもり』 | トップページ | プテラノドンとぼく »

新作紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/40828912

この記事へのトラックバック一覧です: エコパンダ:

« 投稿作品☆『やもり』 | トップページ | プテラノドンとぼく »