« 新作!ダルメシアン | トップページ | NHK『趣味悠々』第2回 »

2008年8月 6日 (水)

個展の会期・一週間延長が決定!

昨日、8月5日より、いよいよ
『ごとうけい紙工作展2008・も〜い〜かい? ま〜だだよ♪』が始まりました!

初日は・・・といえば、東京都内は、ニュースでも「突然のスコール・・・?!」と表現されたほどの、大きな雷の音にバケツをひっくりかえしたかのようなどしゃ降りの大雨模様での幕開けとなりました。。。

お昼から、すでに夕方のような暗さの外・・・
一時的な通り雨的お天気か・・・?と思っていたのは甘く、降ったりやんだりを繰り返しながら、結局閉廊時間まで雷鳴轟くひどい雨のお天気でした。

蒸し暑く湿気の多い街路に面したギャラリーの窓は、これまでに見た事のない結露状態に。。。

窓の近くに吊るされた海の生き物は、まるで外から見ると水槽の中?!という具合。

そんな悪天候の中でも、300人以上のお客様にご来場いただき、大変嬉しい幕開けとなりました。子ども連れでなくとも、願わくば一日外には絶対に出たくない・・・と思わせるような悪天候の中、ギャラリーまで駆けつけてくださったたくさんのみなさま、本当にどうもありがとうございました。

さて、そんな中、ナント!!!
ギャラリーオーナー様のご好意により、今回、『一週間の会期延長が決定!』(※11日月曜日は休廊日ですので、ギャラリーは閉まっています。ご注意ください!)いたしました☆

「まだまだ仕事が残っていてこの期間には行けそうにない・・・」と残念がってくださっていた方、「お盆休みなら関東に帰省するから行ける!」という方、ぜひぜひこの会期延長期間に足を伸ばしてみてください♪

お待ちしております。

なお、DMをお届けできなかった方、検索エンジンなどからいらしてくださった方の為に、遅くなりましたがホームページ『お楽しみクーポン☆』付き情報チラシをアップいたしました。
よろしければご利用ください。

たくさんの方々と期間中お会いできますのを楽しみにしています♪

< 記:STAFF >

|

« 新作!ダルメシアン | トップページ | NHK『趣味悠々』第2回 »

情報」カテゴリの記事

コメント

会期延長なんですね、すてきすてき。去年の今頃からカレンダーにマルをつけ、DMもいただいたのに、行けなくって残念です。まだまだ暑い中とは思いますが、熱く熱くがんばってくださいねー。

投稿: ゆきこ | 2008年8月10日 (日) 14時11分

毎年、見に行きたいと思いながらなかなか行けないでいます。来年こそは行きたいと思います。

ところで、NHK教育の「ペーパークラフトを楽しもう!」拝見しました。初めてごとうさんの生の声を聞き、とても身近に感じました。
子供たちももごとうさんのファンで、TOYOTAのカレンダーを毎月楽しそうに作っています。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。

投稿: MacKey | 2008年8月14日 (木) 10時16分

ゆきこさん
すっかり涼しくなりはじめたこの頃ですがいかがお過ごしでしょう(笑)。個展1週間の延長は、ものすごくハードでした。おかげで今でもスケジュールが押しまくってます。あーん(泣)。

MacKeyさん
来年8月の4日から9日のところは、是非今からマル印をつけてスケジュールを押さえといてくださいね♡
現在上野動物園で開催中のぺらぺらどうぶつえんってテもありますよ。なんちて。
さて趣味悠々、とうとう来週で最終回ですね。
かつてこれほどペーパークラフトについて語られたことがあるだろうか?ってくらい濃い〜内容で、見ているボクも唸ります(たぶん一般の視聴者とはちがう目線で)。

投稿: ごとけ | 2008年9月21日 (日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/42079880

この記事へのトラックバック一覧です: 個展の会期・一週間延長が決定!:

« 新作!ダルメシアン | トップページ | NHK『趣味悠々』第2回 »