« はつえ×ハトゥーウエ | トップページ | また来年 »

2008年11月 1日 (土)

緊急告知!!

Natsuka


本日これからはじまりますパナソニックセンターの工作教室。

ご参加いただいた方には全員に
『なつかし家電フィギュア』をプレゼント!!!
ズラ〜リ並べてお待ちしています。

よっ、パナソニックさん太っ腹っ!
これをゲットするために参加するってのもアリですな。
本末転倒?! (笑)


現地より携帯にて


   ***

:補足:

【パナソニックセンターの工作教室のご紹介】
Kei Craft ・NEWS・『家族でENJOY!Panasonic』

→イベント情報(@パナソニックセンター)
明日11月2日、明後日3日開催☆なので、急いでcheck!
→『ごとうけいさんのペーパークラフト教室』イベント受付(@パナソニックセンター)


?『なつかし家電フィギュア』とは・・・?

バンダイ『なつかしの家電コレクション〜松下電器歴史館編〜』のこと。
45431124963550001

もう一つ詳しい情報は、こちら☆
WATARU AOKIさんのサイト『物欲魂』におけるご紹介です。
『バンダイ:なつかしの家電コレクション 松下電器歴史館編』
正統派なつかしの家電ミニチュア全6種

写真も非常に綺麗に撮っておられ、見惚れます♪


< 補足・追記:STAFF >

|

« はつえ×ハトゥーウエ | トップページ | また来年 »

情報」カテゴリの記事

コメント

きのう午前、子供と参加させていただきました。
ごとうさんを間近に感じられて幸せなひとときでした。本当は子供より私が行きたくて申し込んだような次第です。
ところが、子供がペーパークラフトに目覚めてしまったようで、帰ってからプラズマテレビを作りたいといい、今朝も朝から作っています。
また機会があれば参加させていただきたいと思っています。本当にありがとうございました。

投稿: 子供をだしに使った父親 | 2008年11月 2日 (日) 09時00分

子供をだしに使った父親さん
たぶんあの方かなー。御参加ありがとうございました。プラズマテレビはちょっと造作が細かいので、がんばってく作ってださいね。家電などのクラフトは、平らなところで水平・垂直をきっちりだしてあげるのがポイントですよ。

投稿: ごとけ | 2008年11月 4日 (火) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/42973931

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知!!:

« はつえ×ハトゥーウエ | トップページ | また来年 »