« 工作教室終わって | トップページ | テディーベアをご一緒に作りませんか? »

2009年5月13日 (水)

フレンチブルドッグ

Frenchbull_2
文具・スケッチブックでお馴染みのmarumanホームページより、新作フレンチブルのダウンロードが始まりましたよっ!
みなさん、ミ・タント紙を使って是非是非作ってみてくださいね。実物大でつくるととてもキュートです(笑)。

こちらは先日開催された日本ホビーショーのマルマンブースにて、できあがり作品の先行展示・告知が行われておりました。(パナソニックの工作教室の時にもしれっと展示と告知してました。(笑))
ということで日本ホビーショー、今どきのホビー・手芸事情の動向調査?のため、ボクも覗きにいってきましたよ。
流行ってるみたいだよねーくらいに思っていたお菓子やパンなどのスイーツフィギュアの手作りキット“スイーツデコ”や“ビーズ”“クリスタルシール”の充実ぶりにびっくりでした。スクラップブッキングも根強い人気。クラフトツールもたくさん展示してあるので、あれもこれもと欲しくなっちゃって困ります。

|

« 工作教室終わって | トップページ | テディーベアをご一緒に作りませんか? »

新作紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/44998168

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチブルドッグ:

« 工作教室終わって | トップページ | テディーベアをご一緒に作りませんか? »