« ジンベエザメ(海遊館バージョン)のフリーダウンロードが始まりました | トップページ | マルマン犬 »

2009年7月26日 (日)

『個展』ごとうけい 紙工作展!新作です☆

G80dm42009
首をなが〜くして・・・
・・・お待たせしていたのはこちらです!?

 アミメキリン

モデルは、多摩動物公園で飼育されている、アミメキリンの「アオイ」。
飼育員さん達の間で「体型が一番美しい!!!」と評判なコです☆

みなさんに楽しんでご覧いただけるよう
アオイとともに首をなが〜くして お待ち申し上げております!

(いや、本当は・・・かな〜り必死で準備中。。。
 首をなが〜くしてる余裕なんて・・・ぜんぜんないのでございますのよ;)



【 ごとうけい 紙工作展 2009
「 首をなが〜くして まってるよ〜 」

会期:2009年8月4日(火)〜9日(日)
時間:12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
場所:表参道ヒルズ内・Gallery80 西館(W104)にて。


ちなみに・・・
会期中の8月6日(木)には、『2009[第30回記念大会]神宮外苑花火大会』も(19:30〜20:30)開催される予定のようです。
個展をご覧いただき、6日は、帰りには足を伸ばして神宮外苑方面へお散歩していただく!というのも、オススメプランですよ〜☆

(記:STAFF)

|

« ジンベエザメ(海遊館バージョン)のフリーダウンロードが始まりました | トップページ | マルマン犬 »

ニュース」カテゴリの記事

情報」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

新作紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/45741157

この記事へのトラックバック一覧です: 『個展』ごとうけい 紙工作展!新作です☆:

« ジンベエザメ(海遊館バージョン)のフリーダウンロードが始まりました | トップページ | マルマン犬 »