« マルマン犬 | トップページ | コブラ[AH-1S] »

2009年7月31日 (金)

Missionはコレだ!!

Rikuji_peper_site
【防衛省】陸上自衛隊
「ペーパークラフトで作る 私の装備品写真コンテスト」

Bnr_papercraft_big←目印ボタンはコレ!
「ペーパークラフト
 写真コンテスト」

開催期間:2009.4/1〜9/1
AH-1Sコブラ、空挺傘を作って、撮影した写真を投稿してみよう!!


▼AH-1S COBRA -Antitank Helicopter-
展開図1枚・説明図1枚の合計2枚。
パーツ数は“26”
Ah1s_320pic
航空模型標準の1/72スケールで作ってあります。
それが、たったA4一枚!でできるよ♪

提供展開図は白いモデルです。
ご自身で、色を塗って→切って→組み立て・・・
→出来上がったら・・・
→デジカメで写真をとって、Webから応募☆

▼空挺傘 696MI
展開図1枚・説明図1枚の合計2枚。
パーツ数は“14”
696mi_320pic
・・・といっても・・・
この落下傘のパーツのうち、3パーツは、あづま君・・・!?
うまくゆらゆらと降下するように、おもりに1円玉を入れて遊べる仕様になっています♪

提供展開図は白いモデルです。
ご自身で、色を塗って→切って→組み立て・・・
→出来上がったら・・・
→デジカメで写真をとって、Webから応募☆

今回の個展では、上記2作品用の展開図を、ご来場いただいた方全員にプレゼントできるようご用意☆
十分な枚数をご用意してお待ち申し上げておりますが、先着順にてお配りするため、配付部数がなくなった場合はご了承ください。

「あづま君って・・・誰???」って思われた方は、
よかったらこちら↓をどうぞ。
Jgsdf
【陸上自衛隊
 広報チャンネル】

JGSDFchannel
(@You Tube)


(記:STAFF)

|

« マルマン犬 | トップページ | コブラ[AH-1S] »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

情報」カテゴリの記事

新作紹介」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいペパクラをありがとうございます!
コブラ作って応募させていただきました!
当方、沖縄在住です。沖縄で紙工作展の予定はないでしょうか?

投稿: アカハヤシゲオ | 2009年9月 7日 (月) 22時10分

アカハヤシゲオさん
ご応募ありがとうございます。ってボクの返信遅ーいですね。すみません。
陸上自衛隊のホームページではすでに入賞作品が発表されてますね。いかがでしたでしょう?

投稿: ごとけ | 2010年1月 5日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/45792964

この記事へのトラックバック一覧です: Missionはコレだ!!:

« マルマン犬 | トップページ | コブラ[AH-1S] »