« 1ねんせい わくわく じゅんびブック  1がつごう | トップページ | そういえば »

2010年1月15日 (金)

わんわん!にゃんにゃん♡

Newwan1_2

Newwan2

Nyannyan

昨年末、トーヨーさんより新発売されておりましたNEW「わんわんクラフト1・2」と待望の「にゃんにゃんクラフト」です!御紹介遅くなりました。いつもですね、すみません。
今回はおすわりだけではなく、いろいろなポーズがつくれますよん。小物(ソファは大物?)も充実していてボリューム満点!それなのにお値段すえ置きの315円(笑)
お近くのスーパー・文具店などのおりがみ売り場でお求めくださーい。
なお、旧版の「わんわんクラフト1・2・3・4」は、店頭在庫のみとなっておりまっす。(ウチにも在庫は旧2がちょっとあるだけです)御了承下さい。

わんわんクラフト おりがみ (1)わんわんクラフト(1)

トーヨー

Amazonで詳しく見る

by G-Tools
わんわんクラフト おりがみ (2)わんわんクラフト(2)

トーヨー

Amazonで詳しく見る

by G-Tools
にゃんにゃんクラフト おりがみにゃんにゃんクラフト

トーヨー

Amazonで詳しく見る

by G-Tools

|

« 1ねんせい わくわく じゅんびブック  1がつごう | トップページ | そういえば »

新作紹介」カテゴリの記事

コメント

多分、旧版のわんわんクラフト2なんですが、作りました(^^)

凄く可愛いですwink

旧版わんわんクラフト2、新作わんわんクラフト1しか手に入っていないので、ほかのも頑張って探してみます!!

投稿: h.t. | 2010年2月 8日 (月) 02時28分

h.t.さん
“わんわんレポート”どうもありがとうございます!
いまどきはAmazonや楽天で検索すると、たいていのものが買えちゃうところがすばらしいですねー。
でも、さすがに旧作は手に入れにくいんですよね。(町の文具屋さんにけっこう売れ残ってたりすることもありますが...(苦笑))
とくに旧わんわんクラフトの3・4は発行部数も少なかったので遭遇率低いです。(そういえば3・4は商品紹介もしないまま廃盤になっちゃってました orz....。おりがみの棚を新規に確保するのはキビシイのだ。今さらですが近いうちに画像アップします。すみません。)

投稿: ごとけ | 2010年2月 8日 (月) 12時26分

ごとうけいさん

旧シリーズの1と新シリーズの猫のもの見つけました!!
早速ネットで購入しました☆

3,4は見たことないのでアップデート楽しみに待ってますhappy02

投稿: h.t. | 2010年2月12日 (金) 00時21分

3・4アップしました!
実は私も売っているところを見たことがありません...。coldsweats01
そこそこな数は流通しているはずんだけどなー。

投稿: ごとけ | 2010年2月13日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/47299205

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん!にゃんにゃん♡:

« 1ねんせい わくわく じゅんびブック  1がつごう | トップページ | そういえば »