« サナギ記念日 | トップページ | Webプリワールド その2 »

2010年5月26日 (水)

銀座・伊東屋さんで個展をします♪

文房具の老舗百貨店、銀座・伊東屋さんの9Fギャラリーで個展をすることになりました♪

201006_kirin320

【 職業:紙工作作家 ごとうけい展 】

■会期
2010年6月23日[水]〜7月1日[木]
(※最終日:PM6時_閉場)

■会場
銀座 伊東屋
Itoya_infohttp://www.ito-ya.co.jp/

▶ギャラリー詳細情報
→伊東屋[イベントカレンダー 本館9Fギャラリー]

 「これって、全部紙で出来ているの?」
 「同じ型なのに、サイズが違うとこんなに変わるの!?」

銀座では2回目となる今回の展覧会。
身近な“紙”という平面素材が、どのような立体表現になっているのかー
専業の仕事として『紙工作』(ペーパークラフト)に携わるごとうけいの世界に触れて、ワクワクしたひとときをお過ごし下さい。

《ワークショップ開催》
『紙工作教室』講師:ごとうけい
・各回定員/6名(6組)

■6月24日(木)・30日(水)
〜大人向けワークショップ〜
[1] 11:00〜13:00
[2] 14:00〜16:00 
★参加費:2,100円(税・材料費込)
※お申込みは大人の方限定とさせて頂きます。
“リアルタイプ”の動物を作ってみよう!
会場でお好きなキットをお選びいただき、それぞれ別な動物を個々に制作します。

■6月26日(土)・27日(日)
〜家族(親子)向けワークショップ〜
[1] 11:00〜12:00
[2] 14:00〜15:00  
★参加費:1,500円(税・材料費込)
※子どもと大人で“1組”としてお申込み下さい。
“かんたんタイプ”の「犬」「猫」のキットをお選びいただきます。
各キット(3匹+小物)の中から好きなものを選んで1時間制作します。残った分はお持ち帰り頂けますので、続きはご自宅でお楽しみ下さい。

*お申込み方法*
電話にて、下記までお申し込みください。
伊東屋:03(3561)8311 03(5250)2405(変更になりました)
※定員になり次第、締め切りとなります。
▶ワークショップ詳細情報
→ごとうけい展・WORK SHOP 開催のお知らせ

|

« サナギ記念日 | トップページ | Webプリワールド その2 »

情報」カテゴリの記事

コメント

これ、DMとかポスター向けのデザインなのでしょうか。
とても素敵です。
「職業:紙工作作家」
シビレちゃうなぁ~。
銀座というロケーションで、ワクワクしちゃう素敵な空間を作ってくださいね~。

それにしても、ごとうさんの展示、もうずいぶん観にいけてなくて残念です(;ω;)

投稿: ゆきこ | 2010年5月26日 (水) 19時54分

ゆきこさん
>シビレちゃうなぁ~。
そんなこと思ってくださるのはゆきこさんくらいですよーcoldsweats01
紙工作作家と名乗ってる人、ボク以外見たコトないですし。
ペーパーエンジニアだったりイラストレーターだったり、職業として定まった呼び名がないので言い切ったもん勝ちなのですhappy02

投稿: ごとけ | 2010年5月27日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/48461563

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座・伊東屋さんで個展をします♪:

« サナギ記念日 | トップページ | Webプリワールド その2 »