« あけまして うさぎのうわばき | トップページ | 道具のはなし(1)〜ピンセット〜 »

2011年1月17日 (月)

ごとうけい 紙工作展2011「みんなそろって せいくらべ」

2011_oppo_dm

今までやってみたかったけど、なかなかできなかった企画です。
今年の干支・うさぎの大きさを基準にして、スケールを合わせたサイズで(動物ペーパークラフトを中心に)展示をしますよhappy02
「キリンと幼稚園バスってどっちが大きいの?」
「こうやってみるとジンベエザメってやっぱり大きーい!」
「○○って実はこんな大きさなの!?」
スケール(縮尺)を合わせることで、
図鑑の寸法からだけじゃない、ボリューム感を伴った
いつもとは違う面白い見え方ができるのではないかと考えています。

初めてのギャラリーなので、DMも早めに(世間的にはこの時期に準備できているのが“普通”といいますがcoldsweats01)作りました!
お年賀なおまけクラフトも準備したりします。
DM送付希望の方はこちらまで。
よろしくお願いいたしまっす。


追記
ギャラリーの情報載せるの忘れてました!coldsweats01

ごとうけい 紙工作展2011
「みんなそろって せいくらべ」
2011年2月8日(火)〜2月13日(日)
11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

art gallery OPPO ギャラリーオッポ
166-0001 東京都杉並区阿佐ヶ谷北 2-15-6
tel.03-3223-2080 fax.03-3223-2081

|

« あけまして うさぎのうわばき | トップページ | 道具のはなし(1)〜ピンセット〜 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/50582972

この記事へのトラックバック一覧です: ごとうけい 紙工作展2011「みんなそろって せいくらべ」:

« あけまして うさぎのうわばき | トップページ | 道具のはなし(1)〜ピンセット〜 »