« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月22日 (日)

魚津港の朝市

魚津港の朝市
にやって来ました。
毎月第二第四日曜日に開催されるみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

雪景色

雪景色
キレイです。
富山向かってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

ペーパークラフトの世界展@紙会

Kamikais1

今更のご紹介coldsweats01
画像や舞台裏話満載のTwitterもやってます。
宣伝・広報担当の謎の美大生、カナちゃんがつぶやいてますよ。

ペーパークラフトの世界展@紙会

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペーパークラフトの世界展 @新川文化ホール

Niikawa_kanban

2週間ちょっとの展示期間もあとちょっと。
ペーパークラフトだけでこれほどの規模のイベントとというのはなかなかできない&見られないと思います。ジャンルもバラエティに富んでいて見ごたえあるし、もしどうしよ〜かなーと考えている方がいたら「迷ったら見とけっ!」と断言・お勧めできますよsmile

一緒に出展している坂さんの紹介ページです。
こんな感じでやってます。雰囲気だけでも(笑)。


雪の富山も堪能し、冬の遠出にも自信がつきましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

始まりました

始まりました
昨晩日付けが変わるまでがんばりましたよ(主にボクの作業が遅いせいで)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

やってます

やってます
内装業

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

ゆ、雪。

ゆ、雪。
搬入向かってます。
が、すごい雪。えらいぞスタッドレス。
展示会、人来るのか〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

2012年始まりました!

Hiace_2

今年の新作一発目は、例によって年賀状クラフトですhappy01
モチーフはごとう家のニューカマー「ハイエース」。
ブリヂストンのスタッドレスタイヤ“REVO969”も履いて、冬の搬入仕様となってますよhappy02
この仕事を始めた頃、まさかハイエースを所有するような作家になろうとは思いもしませんでした。さすがニッポンの荷車とあって、よーさん荷物が載りまっせー。これで年始からガンガン走ります!!

で、できたてホヤホヤです。
これから投函しますのでしばらくお待ちくださーいcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »