« 魚津港の朝市 | トップページ | 博多大丸にて »

2012年2月 9日 (木)

お疲れさまでした。

Niikawa_nsx

新川文化ホールでの“ペーパークラフトの世界展”終了報告してませんでしたねbleah
怒濤の2週間でしたが、とてもとても楽しいひとときでした。
足を運んでくださった方々、遠くから念を送ってくださった方々、本当にありがとうございました!

ということで、この展示を最後に花道を飾るNSXの上で記念撮影なのだ。パチリ。

坂さんの紹介ページも更新されて、内容充実パワーアップしましたよ。
こんな感じでやってました。雰囲気だけでも(笑)。

|

« 魚津港の朝市 | トップページ | 博多大丸にて »

情報」カテゴリの記事

コメント

エプソンさんのかわいい子犬シリーズの仲間達が増えたんですね!みんなやさしい目をしたわんこ達ですね。いいですね!!

投稿: 佐伯 | 2012年3月29日 (木) 21時07分

>佐伯さん
激遅レスすみませんっ。
エプソンのWebプリシリーズは今年も続いていきますよ〜!
夏に向けていまからいろいろ仕込んでます(笑)これからは大物が続く予感。
お楽しみに。

投稿: ごとけ | 2012年5月21日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/53942122

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした。:

« 魚津港の朝市 | トップページ | 博多大丸にて »