« お花(ひまわり・ばら)のペーパークラフト | トップページ | 『お楽しみ付きクーポン』追加しました★ »

2012年8月 1日 (水)

ごとうけい紙工作展 2012 ひんやりサマータイムのススメ

2012_g80

今年もやります!やらせていただきますっhappy02
夏休みっということで、海へ山へプールへ野外へ海外へと遊びに行きたくなりますねー。
が、今年はオリンピックイヤー。
ロンドンオリンピック見ながら夜更かししつつ紙工作。
どっぷりインドアサマーをエンジョイしましょうsmile
(節電を考えつつ、ほどよくひんやりとね。)

とかなんとかインドア推しと言いながら、
「表参道まで是非是非見に来てね♡」と
お出かけを促す矛盾、あぅ。

ただいまDM宛名貼り・発送準備中。お手元に届くまでしばしお待ちを〜。


DM送付希望の方はこちらまで。
よろしくお願いいたしまっす。

ごとうけい 紙工作展20112
「ひんやりサマータイムのススメ」
2012年8月7日(火)〜8月12日(日)
   8月14日(水)〜19日(日)(会期延長となりました!)
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)

Gallery80 ギャラリー・エイティ
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-12-10
表参道ヒルズ 西館1F W104
Tel. 03 3408 2982

▼ 追記 ▼(2012.8.8)
遅くなりましたが、お楽しみつき個展情報クーポンをupします★
プリントして必要事項をご記入の上、会場までお持ちください♪
「2012_g80_.pdf」をダウンロード
(書類容量:1MB)

|

« お花(ひまわり・ばら)のペーパークラフト | トップページ | 『お楽しみ付きクーポン』追加しました★ »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/55329659

この記事へのトラックバック一覧です: ごとうけい紙工作展 2012 ひんやりサマータイムのススメ:

« お花(ひまわり・ばら)のペーパークラフト | トップページ | 『お楽しみ付きクーポン』追加しました★ »