« ガンズくんペーパークラフト | トップページ | ペットクラフトでましたよっ! »

2012年10月 2日 (火)

エプソンWebプリワールド 新作公開です!

Web_pri

EPSONのプリントコンテンツサイトの

Webプリワールド内スペシャルコーナー、
“Disney.jpオリジナルプリントコンテンツ” が更新されました!
今月の新作ペーパークラフトは
「トイストーリー(ウッディ)」です。

ひょろ高〜いウッディ、がんばりました〜coldsweats01

ジーンズのステッチとブーツの造作が見所です(笑)。

秋の夜長にゆっくりと制作しましょう。

Webプリワールドをご利用頂くには、「MyEPSON」会員登録が必要です。
そしてWindows対応ですので御了承下さい。

エプソンのプリンターをきちんと接続してからプリントするのだsmile

|

« ガンズくんペーパークラフト | トップページ | ペットクラフトでましたよっ! »

新作紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/55799240

この記事へのトラックバック一覧です: エプソンWebプリワールド 新作公開です!:

« ガンズくんペーパークラフト | トップページ | ペットクラフトでましたよっ! »