« 平成25年 巳年です! | トップページ | 会期延長 »

2012年12月23日 (日)

紙のすいぞくかん やってます!

Photo

ここんとこ、むちゃくちゃ寒いですね〜。ホワイトクリスマスっていう噂もありますし、スタッドレスタイヤに履き替えましたよ。
といった寒くて師走の慌ただしい中ではありますが、

今月13日(木)より1月14日(月・祝)の期間
東京都葛西臨海水族園 冬の企画展
ごとうけいの紙工作
いきもののかたち 紙のすいぞくかん が
本館2階レクチャールームにて開催されております。

様々な視点からみた水族ペーパークラフトのかたち展示のほか、アカクラゲのふわふわ展示や
今回作りおろしのフンボルトペンギンペーパークラフトの制作行程ドキュメント映像を上映しております。ボクがどのようにして真っ白い紙からカタチをおこしていくのかお見せしちゃってますぜぃ。(ボクの机上まで...coldsweats01)ワイルドだろぉ?。
ちなみにフンボルトペンギンのモチーフは今年話題の「さざなみくん」です。

Shuzai

Humboldt

また、12月16日(日)終了、1月13日(日)には、フンボルトペンギン・オウサマペンギン・カクレクマノミを作れる工作教室も行います。奮ってご参加くださいhappy02
午前の部の予約参加は無料、午後の部は予約なしですが実費(840円)がかかります。ご了承ください。
詳しい情報はこちらまで。

チラシのイトマキヒトデクラフトも新作だし、チカラ入ってますよー。


|

« 平成25年 巳年です! | トップページ | 会期延長 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/56375660

この記事へのトラックバック一覧です: 紙のすいぞくかん やってます!:

« 平成25年 巳年です! | トップページ | 会期延長 »