« 紙のすいぞくかん やってます! | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

2013年1月14日 (月)

会期延長

13日(日)は天候にも恵まれて連休の中日ということもあり、葛西臨海水族園は大盛況。9000人以上の来園があったそうです。紙工作教室もとても楽しく行うことができました。
どうもありがとうございます。
うってかわって最終日の14日(月)は大雪だったので、お客さん全然来られないんじゃないかと心配したのですがそれでも2000人以上の来園とのこと。すごいぞ成人の日パワー。

で、14日(月)終了予定だった「ごとうけいの紙工作 いきもののかたち 紙のすいぞくかん」なのですが、好評につき(雪の影響で作業ができないのでcoldsweats01)15日(火)も継続して展示を行います。
「今までは行けなかったんだけど15日(火)ならなんとか都合がつくぞ!」というあなたっ、この機会に是非葛西臨海水族園へ足を運んでいただけますととてもとても嬉しいです。お見逃しなく!

|

« 紙のすいぞくかん やってます! | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

情報」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
小・中学校で一緒だった
同級生の鯨潤です。
覚えてらっしゃらないないかな?
先日12日(土)に偶然にも
主人と子どもたちと一緒に
葛西臨海水族園に
足を運びました。

大変なご活躍ですね
(*⌒▽⌒*)♪

また、どこかで
ごとう君の作品に
出会えたら嬉しいです。

投稿: 鯨潤 | 2013年1月17日 (木) 19時06分

鯨潤さん
どうもありがとう。
憶えてますよ。
確か鯨さんは大きな方と小さな方の二人いて、鯨潤さんは前者の方だったんじゃないかなぁ。門さんとトリオ組んでましたよね(笑)。
8月に表参道で個展を開催します。機会があったら是非。

投稿: ごとけ | 2013年1月17日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/56540636

この記事へのトラックバック一覧です: 会期延長:

« 紙のすいぞくかん やってます! | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »