« 東武宇都宮にて | トップページ | 道具のはなし(5)〜フィットカットカーブ使ってみた〜 »

2013年2月 7日 (木)

手のひらの水族館増刷されました!

Tenohira_suizoku
しばらくのあいだ絶版状態が続いておりましたが、このたびめでたく重版されることとなりましたよーhappy02
このご時世、あんまりたくさん刷れないみたいなので、ご希望の方はお早めにっ。

手のひらの水族館 さかなや海のどうぶつ紙工作BOOK
紙で作るリアルでキュートな動物たち。切り取って作れる型紙(カクレクマノミ・イバラタツ・アマガエル・ホッキョクグマ・イロワケイルカ・アジアアロワナ・子ラッコ・オウサマペンギン・イッカク・ジンベエザメ)10種付。

|

« 東武宇都宮にて | トップページ | 道具のはなし(5)〜フィットカットカーブ使ってみた〜 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/56714734

この記事へのトラックバック一覧です: 手のひらの水族館増刷されました!:

« 東武宇都宮にて | トップページ | 道具のはなし(5)〜フィットカットカーブ使ってみた〜 »