« 夏の個展お休みのお知らせ | トップページ | GWは【東急ハンズ】渋谷店に来てね! »

2013年4月10日 (水)

東急ハンズ 渋谷店にて

Hands_shibuya

4月8日(月)より、東急ハンズ 渋谷店 5C:クラフト&デザインフロアにて展示と販売をやっています。入口のところにどーんと待ち構えておりますので、お近くにお越しの際は寄ってみてくださいねhappy02
ゴールデンウィークに開催されるハンズデーでは、4/27・28・29に工作教室もやりますよ!

東急ハンズ渋谷店
HANDS CAFEだったりHands Gallery Marketだったりと、おされな雰囲気がプラスされたハンズらしい楽しいお店です。

|

« 夏の個展お休みのお知らせ | トップページ | GWは【東急ハンズ】渋谷店に来てね! »

店舗ディスプレイ」カテゴリの記事

コメント

数年前けいさんのペーパークラフトにはまって、片っ端から動物園やら水族館でグッズを買い集めていました!いつかは甲府で展示会を見た事もありました。今日は偶然寄ったハンズで作品に出会えて本当に嬉しかったです。キリンが売り切れていたのは残念でしたが、また寄らせてもらいます。これからも素敵な作品を楽しみにしています!!!時間をかけてじ〜っくり作れるものがいいなぁ〜

投稿: タビィにゃん | 2013年4月15日 (月) 23時03分

タビィにゃんさん
おかりなさーいhappy01
山梨の展示をご存知とは、かなりのマニアですな。
今後とも末永くよろしくお願いしまっす(笑)。
アミメキリンは作り堪えありますよ〜。多摩動物公園イチオシの美形キリン、アオイちゃんがモデルなんです。

投稿: ごとけ | 2013年4月16日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/57143919

この記事へのトラックバック一覧です: 東急ハンズ 渋谷店にて:

« 夏の個展お休みのお知らせ | トップページ | GWは【東急ハンズ】渋谷店に来てね! »