« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

東急ハンズ 東京店

Hands_tokyo

1月30日(木)より、JR東京駅八重洲北口改札を出てすぐの大丸東京店内8F〜10Fの東急ハンズ東京店10Fにて展示と販売やっています。
お近くにお越しの際は覗いていってみてくださいねっ。

東急ハンズ東京店
東京駅すぐという立地もあって電車交通のアクセスが良いです。また、外国人観光客向けに“TOKYO OMIYAGE”としてのグッズ展開も推してますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3Qカット ヤオコー松戸稔台店

Yaoko_matsudo

3qmatsudo

1月15日(土)オープンのヤオコー松戸稔台店内の3Qカットお子様カットコーナーに、紙工作ディズプレイをしてきましたよっ!
なかなか賑やかになりました。大人カットコーナーからも鏡越しに見えるところがグーです(笑)。
お近くの方はのぞいてカットもしてみてくださーいhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

あけまして2014年 “午年”

2014

今年の新作一発目は年賀状クラフト
午年ということで「モウコノウマ」です。
この馬は現存する唯一の野生馬なのですよ。
都内では多摩動物公園で見ることができます。
ペーパークラフトはかわいらしく仕上げておりますが、
実際のモウコノウマは家畜とは違ってとても気性の荒い馬なのです。

例によって出来たてホヤホヤ。これから投函してきまーす。
本年もよろしくお願いいたしまっすhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »