« グッモニでてきました。 | トップページ | 夏休みの紙工作教室@中央区立環境情報センター »

2014年7月 8日 (火)

自由学園明日館内 JMショップギャラリーにて

Myonichi_dmf

9月2日(火)〜15日(月)の期間
自由学園明日館内 JMショップギャラリーにて展示会を行います。

明日館で使われている食堂椅子がとてもかわいいのでDM用に作ってみました。
こうなると食堂テーブルも並べてみたいぞ。
先日のラジオ内でも告知をさせていただいたとおり、大きいキリン(全高2.3m)を展示しますよ。これまでのデカキリンは1.4mだったので、迫力が段違いです。そのぶん家の中で占有する存在感も桁違い。やはりキリンは家で飼えません。coldsweats01

明日館は1921年に自由学園の校舎として
フランク・ロイド・ライト氏の設計により建設されたもので、国の重要文化財に指定されています。
とても素敵な建物なので、この機会に見学がてらボクの展示も覗いてみてください。
※ショップのみのご利用では入館料はかかりませんので、お気軽にお立ち寄りください。

|

« グッモニでてきました。 | トップページ | 夏休みの紙工作教室@中央区立環境情報センター »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/59948412

この記事へのトラックバック一覧です: 自由学園明日館内 JMショップギャラリーにて:

« グッモニでてきました。 | トップページ | 夏休みの紙工作教室@中央区立環境情報センター »