« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月17日 (水)

明日館展示終了しました。

Myounichi

昨日搬出作業を終え、無事展示会の終了となりました。
今回もたくさんの方にお越しいただき、お話することができてとても楽しかったです。
どうもありがとうございました。
明日館は、土日祝日は結婚式などの催しで使用されることが多いので建物は外観の観覧のみ。実は喫茶とフランク・ロイド・ライトが設計した館内の見学ができる平日がオススメなのです。とはいえ平日の16時までに来館しないといけないというのは一般にはかなりハードル高いんですけどねcoldsweats01

また次回の個展をを楽しみにお仕事がんばります。
まずは来月アップ予定のあれとあれとあれを仕上げます(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月12日 (金)

明日館展示あと3日

Keitsumu_kirin_2014

いまひとつスッキリとしない天候のなか、たくさんの方々に足を運んでいただいてとってもとっても嬉しいですhappy02
そこでお話していてみなさんから評判が良いのがこの写真、今回のDMの宛名面に載せたものです。
これ、近くの公園で撮影したのですが、当日は風があったのでキリンが吹き飛ばされないように押さえつつ周りに人がいない時を見計らってにこやかにパチリ。
屋外の開放感とキリンの大きさ感でてるかなー。
後ろに写るスロープが動物園の柵のように見えたりすると面白いなと思ってロケーションしてみましたよ。

会場に搬入の際は、「うそっ、もしかしたら入らないかもしれない〜〜(汗)」とヒヤヒヤしたのですが、
キコキコいいながらなんとか天井ギリッギリにおさまってホッとしました。あと2センチ大きかったらアウトでしたねwobbly
よかったよかった。

Myonichi_kirin


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 2日 (火)

明日館展示始まりました!

明日館JMショップギャラリー
ごとうけい紙工作展始まりました!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »