« 明日館展示始まりました! | トップページ | 明日館展示終了しました。 »

2014年9月12日 (金)

明日館展示あと3日

Keitsumu_kirin_2014

いまひとつスッキリとしない天候のなか、たくさんの方々に足を運んでいただいてとってもとっても嬉しいですhappy02
そこでお話していてみなさんから評判が良いのがこの写真、今回のDMの宛名面に載せたものです。
これ、近くの公園で撮影したのですが、当日は風があったのでキリンが吹き飛ばされないように押さえつつ周りに人がいない時を見計らってにこやかにパチリ。
屋外の開放感とキリンの大きさ感でてるかなー。
後ろに写るスロープが動物園の柵のように見えたりすると面白いなと思ってロケーションしてみましたよ。

会場に搬入の際は、「うそっ、もしかしたら入らないかもしれない〜〜(汗)」とヒヤヒヤしたのですが、
キコキコいいながらなんとか天井ギリッギリにおさまってホッとしました。あと2センチ大きかったらアウトでしたねwobbly
よかったよかった。

Myonichi_kirin


|

« 明日館展示始まりました! | トップページ | 明日館展示終了しました。 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188817/60304111

この記事へのトラックバック一覧です: 明日館展示あと3日:

« 明日館展示始まりました! | トップページ | 明日館展示終了しました。 »