« 2016年5月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月13日 (木)

ごとうけい 紙工作展2016 自由学園明日館内 JMショップギャラリー

766880_1710109

766880_1710108_2

10月25日(火)〜11月6日(日)の期間
自由学園明日館内 JMショップギャラリーにて展示会を行います。
今年も一昨年に引き続き、実際に明日館のカフェで使われている机と椅子のセットをDM用に作ってみました。平日は併設のカフェでおいしいお茶ができますよ。
実物大埴輪クラフトや、できたてほやほやの新作、紹介画像だけでは伝わらない立体感をご覧いただけたらと思います。この機会に是非お立ち寄りくださーいhappy01

明日館は1921年に自由学園の校舎として
フランク・ロイド・ライト氏の設計により建設されたもので、国の重要文化財に指定されています。
ちょうど10月29日(土)〜11月6日(日)は〈東京文化財ウィーク〉となっておりますので
文化財めぐりのひとつとして訪れてみてはいかがでしょうか。

※ショップのみのご利用では入館料はかかりませんので、お気軽にお立ち寄りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年11月 »